#モニター
 
 
2024年6月17日に発売されたばかりの
「AZアドバンスドセラム AZELAIN アゼライン 美容液(アゼライン酸)」
をお試しさせて頂きましたベル
 

AZアドバンスドセラム AZELAIN アゼライン 美容液(アゼライン酸)
 
30ml
2,480円(税込)
 
 

 

肌悩みに5in1アプローチする、
アゼライン酸誘導体&全26種類の整肌成分配合で、
肌が整う、集中ケア美容液なのだとか。

5in1:毛穴*1、凹凸肌*2、肌荒れ予防、キメ・ツヤ、テカリ・ベタつき

 
 

 

アゼライン酸誘導体*3」を、
安定的にお肌に届けられるような処方設計で配合を実現し、
さらには、グリシルグリシン*4配合により、
毛穴
*1、凹凸肌*2、肌キメを叶えてくれるそう。

 

*1肌にうるおいを与え、乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること
*2キメが乱れ、滑らかでない肌

*3アゼロイルジグリシンK(整肌)
*4グリシルグリシン(整肌)
 
 


フリー処方:合成着色料、合成香料、香料、エタノール、シリコンフリー

 

 
化粧水の後、スポイトから適量を手に取り、
気になる部分を中心にお顔全体になじませます。
 

 

ほのかなとろみがありながらも、

さらさらとみずみずしい美容液という印象です。

 

 

肌なじみがよく、なめらかな伸び広がりです。

 

さっぱりながらも、しっとりとした使い心地。

べたつきもないので、朝のメイク前にも取り入れやすいです。

 

使い続けることで、肌トラブルを寄せ付けない

「美肌」を目指せればと思っています。