#モニター
 
 
Cocochi Cosme株式会社様の「ココチ AG スリーピングパック N」
をお試しさせて頂きましたベル
 

ココチ AG スリーピングパック N

3.5g x 5回分

4,950円(税込)

 

 

2024年6月6日(木)発売                                             

 

 

ココチ AG スリーピングパック N」は、

濃密なクリームカプセルとジェルに
美容成分をふんだんに配合した夜用パック
で、
睡眠中の肌をケアし、心地よさを追求する

スキンケアブランドなのだとか。

 

 

まるで金魚のような形状が、何とも可愛らしい。

 

 

こんな方におススメ旗
□ スキンケアを頑張っているのに、効果を実感できない・・・
□ 忙しくてスキンケアをサボりがち・・・
□ 大切なイベントの前だから自信を持ちたい

 

 
アスタキサンチンを含むオレンジ色のクリームカプセルを
透明なジェルで包み込んだ製品設計となっていて、
使う直前に混ぜることで、
塗布しやすいジェルクリームパックに変化するそう。
 


ジェルには角層への密着性が高いポリマーを採用により、
目に見えないベールが一晩中肌に密着するイメージ
で、
スキンケア成分を閉じ込め、夜のスキンケアの仕上げに

スリーピングパックとして使用することで、
翌朝にしっかりと保湿された

つるんと肌の実感が得られるというので、魅力的に思います。

 

 

優雅な気持ちを引き上げる、ゴールドカラーのスパチュラ付きです。

 

 
使用直前に混ぜることで、成分の酸化を防ぎ、
確かな効果を届けられるという「フレッシュなパック」。
 
スキンケアの最後に使用します。
 

 

こっくりとしたクリームで、なめらかに伸び広がり、

肌への密着感も心地よいです。

 

「エレガントなフローラル系の香り」も、スペシャルケアにぴったりに感じます。

 

 

1回分が3.5gと容量が多めなので、
首やデコルテまでも使用できるのも嬉しいところ。

 

ナイトパックなので、そのまま洗い流さずにおやすみができるので、

忙しい夜にもスペシャルケアが取り入れられるのも◎

 

また、洗顔後のオールインワンケアとしても
おススメとのことなので、活躍頻度が高まるように思います。