#プロモーション #久原醤油から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #北海道アイ #北海道だしスープパスタ
 
 

RSP 103rdに参加しています。

22個目のレポは、久原醤油北海道だしスープパスタ焦がし玉ねぎとバター醬油だしですベル

 

 
 

 

北海道発の野菜とパスタをだしで
美味しく食べるパスタなのだとか。
 
 
 
1人前ずつのスープが、2袋入っています。
 
裏面のクマさんのイラストが可愛い。
 
 

 

だしスープと、パスタを入れて

パスタの茹で時間+2分でOKとのこと。

 

野菜とパスタの芯にまでだしのうまみが染み込んだ、
満足感のあるスープパスタが自宅で簡単に、カフェ気分。

 

 

煮込むことから、少し味が濃くならないかと心配でしたが、

なかなか絶妙なスープ味に、美味しく頂きました。

 

お鍋1つで、たっぷりの野菜とパスタを
だしで炊くだけで完成なので、

メインとして1品で済むのはもちろん、

洗い物も少なくて済むのも嬉しい。