#プロモーション #ハイネケンジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #heineken #heineken00
 
 

RSP 103rdに参加しています。

2つ目のレポは、ハイネケン・ジャパンハイネケン 0.0ですベル

 

 
 

 

1719年にオランダで創業された老舗ビール会社「ハイネケン」。
 
 

 

さほど飲まない自分でも、ブランド名をはっきりと把握しているくらい

知名度のある「国際的なビールブランド」という印象です。

 
 

 

そんな「ハイネケン」の

アルコール度数0.0%のノンアルコールビールが、

ハイネケン 0.0なのだそう。

 

 

若い人たちの間でも、ライフスタイルの一環として

あえて「ノンアルコール」を選びたいときに、

なんとなく場の雰囲気を盛り下げそうだと

言い出しにくいと感じることもあるそう。

 

 

こちらは、パッケージも風味も私が知っている「ハイネケン」でした。

 

ノンアルということも、飲んでいる自分にもよくわからない美味しさ。

雰囲気に酔いながら、楽しい時間が過ごせると思います。