#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい
 
 

RSP 103rdに参加しています。

1つ目のレポは、ニップン様オーマイプレミアムシリーズですベル

 

 
 
冷凍パスタブランドNo.1※1
のオーマイプレミアムが手掛けた、
至極シリーズ
なのだそう。

麺へのこだわりはもちろん、
贅沢に使用した具材がもたらす
”さらなる美味しさ”を追求
されているというので、気になるところ。

※1 インテージSCI(15~79歳) 冷凍パスタ市場 2019年4月~2023年11月 ブランド別累計購買金額ベース
 
 
お家で手軽に食べられるのに、
驚くほどに、おいしいという、
具材がたっぷり入った、
大満足な一皿「冷凍パスタシリーズ」の中より、
2点をお試しさせて頂きました。
 

 

■たらこといか

■舞茸となすの香味醤油
 
 

 
電子レンジで5分程度。
 
 

 

容器の持ち手と記載されているところは、

不思議と熱さが気にならないので、

電子レンジから取り出すときにも助かりました。

 
 

 

大きめの茄子やベーコンなど、食べ応えがあります。

 

もちもちとした麺の歯ごたえで、

しっかりとお昼にお腹を満たしてくれました。

 
 

 

紙皿も、そのまま頂くことを前提とした

デザイン性があり、食欲を高めてくれそうなイラストになっているのも

こだわりがありそう。

 

忙しくても、しっかり食べなければというときにも

冷凍庫にストックしておくとよさそうですよ。