#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク
 
 

RSP 102nd Liveに参加しています。

7つ目のレポは、柳屋本店柳屋あんず油 ヘアミルクシリーズですベル

 

 
 
 

 

柳屋本店様の

使い心地が軽やかな、あんず由来のヘアミルク2種。

 
 

 

髪のインナードライ・傷んだ髪におススメとなる、
「浸透エッセンスミルク」をお試しさせて頂きました。
 

 

油性と水性のアンズ(アプリコット)成分を
バランスよく配合したミルク処方
で、
髪になじみやすく、うるおいを閉じ込め、
美容液成分配合で髪の内部まで浸透&キューティクルを
補修してくれる、ダメージケアにオススメ

「エッセンスミルク」なのだそう。

 


ごわつく髪をやわらかい質感にして指通りが改善させ、
ヒートケアするエルカラクトン(γ-ドコサラクトン)が、
ドライヤー熱から髪を保護する効果だけでなく、
熱を利用して疑似キューティクルを形成し、
なめらかな質感に整え、髪内部に必要な成分が浸透して、
外側では剥がれたキューティクルの接着や被膜コートで、
重くならずに「するん」とした使用感
が特長とのこと。
 


使いやすいポンプ式です。

タオルドライ後、適量(ミディアムヘアで2~4プッシュ程度)を

手のひらに伸ばし毛先から髪全体になじませます。

 

 

やわらかいあんずの果実の香り。


ベタつかずに、軽やかな仕上がり。


ヘアオイルそのものだと調整が難しくて、

つけすぎてぺたんこ仕上がりになることもあるので、

失敗しにくいのは嬉しい。
 

乾いた髪にも使用できるので、朝晩と気になるときに使えるのも◎