#プロモーション #小林製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #殺菌トータルケア_ゼローラ #この刺激がやみつき

 

 

RSP 102nd Liveに参加しています。

9つ目のレポは、小林製薬ゼローラですベル

 

 

 

ゼローラは、

様々な原因菌を一度に殺菌※し、

殺菌トータルケア*1をしてくれるのだそう。

※歯周病・虫歯・口臭・ネバつきの原因菌
※全ての菌を殺菌するわけではありません
*1:歯周病・虫歯・口臭予防、ネバつき浄化

 
 

 

お口の中には、トラブルとなる原因菌が

いっぱいいて、それらを放置すると、

様々な症状の原因に繋がるそう。

 
 

 

塩化セチル ピリジニウム(CPC)、イソプロピル メチルフェノール、

ラウロイル サルコシンNaの「3つの殺菌成分」を配合しているというのが、

特長となる製品。

 
 

 
「レギュラータイプ」と「マイルドタイプ」の2種類より、
レギュラータイプをお試しさせて頂きました。
 
メディカルミント 販売名:ゼローラb
 
 
さっぱり清涼感が続くメディカルミントの香り
 
 
 
メディカルミントとは?
と思ったのですが、使ってみて感じました。
爽快なミントフレーバーとは、少し違う印象。
期待感のあるミントに感じました。
 
じっくりと歯磨きがしたくなるようなフレーバー。
 
泡立ちもほど良く、癖になりそうな使い心地に思いました。