先日、キレイナビ代表・美容家 飯塚美香さんの出版記念パーティーに参加させて頂きました
 
 
 45歳から始める「10歳若見え」メイク
年齢を重ねることで増える美容の悩みをメイクで簡単にカバーし、
10年前の顔を目指すべく策を、美容家 飯塚美香さんが実際に
行っていらっしゃるという、ほうれい線改善などのスキンケアや、
食事法もご紹介されているという、大人可愛いの秘訣となる興味深い本です。
 
「簡単」というのが、ポイント高いですよね。
 
 
こちらでは、出版記念パーティーにて頂きましたお土産
デオグラオーラテックをお試しさせて頂きましたのでレポしますベル
 

デオグラオーラテック

100 g

1,980円(税込)

 
 
 
以前から口臭ケアに優れることは知られていたものの、
変色や風味を損なうことから取り扱いが難しいとされている成分
「銅イオン」を、独自技術により安定化に成功した
清掃剤であるDEOGLA
※1を配合しているのだとか。
 
※1 清掃剤 ホウケイ酸(Al/Ca/銅/Na)
 
 
 
日常的に人が不快と感じる口臭の原因のひとつである、
揮発性の臭い物質(メチルメルカプタンなど)の発生にも、
デオグラオーラテックでブラッシングすることで、
その原因*を除去し、口臭を防いで
スッキリした爽やかさが長く続く
そうです。

*食べカスや歯垢など 
 
 
 
やわらかなペースト。
 
パールミントの香味で、爽やかなハミガキタイム。
 
さっぱりとした磨きあがりも心地よいです。
 
 
 
#PR
#DEOGLA
#デオグラ
#デオグラオーラテック
#オーラルケア
#口臭対策
#飯塚美香出版記念パーティー
 
@deogla.oratech_official
@wakamiemake