プレミアアンチエイジング株式会社様の
「C+mania 薬用パワークリアC+【医薬部外品】(酵素洗顔)」と
「C+mania 薬用パワーセラムC+5【医薬部外品】(美容液)」
をお試しさせて頂きましたベル
 
 

■C+mania 薬用パワークリアC+【医薬部外品】
■C+mania 薬用パワーセラムC+5【医薬部外品】

 

 

毛穴目立ちと乾燥毛穴までケアまでも叶える、

純度99%以上の濃厚な生ビタミンC配合の洗顔&美容液なのだそう。

 

C+mania 薬用パワークリアC+【医薬部外品】
0.4g×20包入り
 
 
 
肌の汚れをやさしく落とし、
毛穴の奥までスッキリと洗い上げる酵素洗顔に、
活きた生酵素
*1 と生ビタミンC*2を贅沢に配合しているのだとか。

活きた生酵素*1には、肌の汚れを分解する力があるそうで、
古い角質を取り除くことで、肌のターンオーバーをサポートし、
つややかな肌へと導いてくれる
のだそう。


*1 使用時に活性化すること。蛋白分解酵素(有効成分)
*2 誘導体ではないこと。アスコルビン酸(整肌成分)
 
 
個別包装になっているので、使用の度に
作り上げられる洗顔料という、
フレッシュ感も嬉しいところ。
 
「爽やかでフレッシュなシトラスウッディーの香り」。
柑橘系の香りが含まれているので、
リフレッシュ感や活動的な気持ちにさせてくれるようなところも魅力。
 
 
キメ細やかで、なめらかな泡立ち。
 
朝晩、毎日使用できる酵素洗顔ということもあって、
さっぱりしすぎない使い心地が、初回使用時の印象です。
 
1週間使用をしてみましたが、
初回使用時の印象と変わることなく、
すっきりとした洗い上がりながら、
しっとりとした使い心地で、自分には合っているように感じました。
 
 
 
C+mania 薬用パワーセラムC+5【医薬部外品】
20mL(約1ヵ月分)
 
 
速攻性を重視した、「超ビタミンC+*3」を5%配合した美容液で、
「ビタミンC*4」と「2種のビタミンB*5」により、
シミ
*6やくすみ*7をケアし、ハリや弾力を与えシワを改善して、
若々しい肌印象へ導いてくれる
のだとか。

*3ナイアシンアミド、D-パントテニルアルコール(有効成分)、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)
*4 3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分) 
*5 ナイアシンアミド、D-パントテニルアルコール(有効成分) 
*6 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ 
*7 乾燥による
 
 
 
洗顔後、化粧水等で肌を整えた後に、
適量(3プッシュ)を手に取り、肌全体にやさしくなじませます。
 
 
こちらも共通となる「爽やかでフレッシュなシトラスウッディーの香り」。
爽やかさがあって、好みです。
 
 
浸透(角質層まで)しやすいリポソームカプセルが採用されているそうで、
みずみずしく、しっとりとなじみのよい使い心地です。
 
べたつきも気にならないので、朝晩と取り入れやすく思います。
 
こちらも同時に1週間使用をしてみましたが、
リフレッシュ感のある香りで、毛穴目立ちや乾燥毛穴が気になる自分としては、
さっぱりし過ぎない使い心地など、使い続けてみたいと思える製品に思います。
 
 
 
#PR #Cmania #毛穴洗顔 #マニアなC