先日発売された「MAQUIA 2024年 3月号 増刊版 」、
私はRirimewの「センシュアルフィックスティント 04シナモンナッツ」
が付録となっているものを購入しました。
 
使用してみたので、ゆるっとレポベル
 

センシュアルフィックスティント 

04シナモンナッツ

 

 

 

もう1つの「パピーレッド」の方が、ブルべには良さそうでしたが、

どちらか1本というと、寒いからかブラウンが入った

「シナモンナッツ」に惹かれました。

 
 
「センシュアルフィックスティント」は、
濃密な発色の高発色タイプとのこと。
 
 
濃密発色なのにまるでグロスを重ねたかのようなツヤを演出し、
そのままの色が定着して長時間続くティントリップで、
オイルinウォーター処方により、
さらっと軽い塗り心地でべたつかず
しっとり潤う仕上がり
を叶えてくれるそう。
 
 
そして、「04シナモンナッツ」は
抜け感のあるオレンジブラウン
 
 
こっくりとしていて、発色の高さを感じます。
 
 
フィット感もあって、なんだかお仕事出来そうな
キリっとした口元を描けるように思います。
 
長時間落ちにくいという特長も、魅力的です。
 
しっとりとした付け心地も◎
 

美容雑誌の付録で、半額近くで手にできたのもラッキーでした。