#PR
#ラロッシュポゼ
#LIPSプレゼント
 
 
ラ ロッシュ ポゼの日本処方になった「シカプラスト リペアクリーム B5+」
をお試しさせて頂きましたベル
 

シカプラスト リペアクリーム B5+

40mL 

2,970円(税込)

 
 
 
1975年にフランスで誕生した敏感肌のためのスキンケアブランド
「ラ ロッシュ ポゼ」は、2023年に日本上陸20周年を迎えているそう。
 
そんな「ラ ロッシュ ポゼ」の中でも人気という製品、
「シカプラスト リペアクリーム B5+」が日本処方で発売されるとあって、
発売前から話題になっていたように思います。
 
などから先行発売されており、2024年2月1日(木)より全国発売予定とのこと。
 
 
乾燥や肌のトラブルが気になる方や、
健康的な肌をキープしたい方におススメなのだとか。
 
 
繰り返してしまう乾燥や肌のトラブルを予防し
肌のバリア機能を支え、肌を健康的に整えてくれるそう。

セカンドスキンシールド*が、
肌のトラブル部分にしっかりと密着して、
肌のトラブルの原因から保護
してくれるというので、
​​​​​揺るぎないヘルシーな肌を目指す自分には魅力的に思います。
 
 *化粧膜
 
 
1回の使用量の目安は、パール粒⼤1個分(約1cm程度)。
 
 
コクがあって、つやを感じるクリームという印象です。
 

こっくりとしたテクスチャーが、手のひらで包み込むようにすると、
体温でとろけるような、みずみずしく、なめらかな伸び広がりとなります。
 
しっとりとした使い心地で、ベタベタしにくいのも嬉しいところ。
 
肌の乾燥が気になるときには、ナイトパックとして、
パール粒大2個ぐらいの量をお顔に塗って、
気になるところには少量ずつ重ねるという「CICAパック」使用で、
スペシャルケアをするというのもおススメとのこと。
 
いつものスキンケアでスペシャルケアも施せるというのも、
魅力に思います。