@vitaming_official 様より、提供いただきました
 
 
vitaming(バイタミング)のボディソープをお試しさせて頂きましたベル
 

Vitaming(バイタミング)ボディーソープ

500ml

 

 

「バイタミング」は、人間に必要な五大栄養素の一つであり、
とても身近な『ビタミン』にフォーカスしたブランドなのだそう。
 

そして、ボディソープは肌へのやさしさにこだわり、
天然由来100%の洗浄成分でと厳選した
保湿成分を配合することで、
すっきりとした洗い心地としっとりした潤いある肌へ
と導いてくれるのだとか。
 
 
イエローカラーのボディソープです。
 
爽やかなレモン&ベルガモットの香りで、
ベルガモット好きの私には、
バスタイムを格上げしてくれるような、魅力的な香りに思います。
 
 
とても泡立ちがよい印象です。
 
 
モチモチとしたような上質感のある泡で、
へたらずに洗い上げることができるように思います。
 
しっとりとした使い心地ながら、
すすぎの際も泡切れもよくて、
すっきりとした洗い上がりも◎
 
 
 
#pr#vitaming #リフレッシングボディーソープ #バイタミング