#PR
 

皮膚科医が創業した韓国を代表するドクターズコスメティックブランド、

Dr.G (ドクタージー)様の「弱酸性クレンジングジェルフォーム」

をお試しさせて頂きましたベル

 

弱酸性クレンジングジェルフォーム

200ml

 

 

濃密な弱酸性の泡で、洗顔後のつっぱりを感じずに
日焼け止めやPM2.5、毛穴の奥の老廃物まで、
しっかり洗うことができるクレンジングフォーム
なのだとか。
 
 
また、バリア保湿効果を狙った、
5-バイオームとフィラグリーンコンプレックス成分
を配合で、洗顔後の乾燥が気になりにくい
というのも、魅力に思います。
 
 
とろみのあるジェルタイプ。
 
少量の水を加えて十分に泡立てた後、
顔をマッサージするようにしてやさしくなじませ、
ぬるま湯で洗い流します。
 
 
水を加えることで、白っぽい泡が立ちはじめます。
弾力を感じるクッション性のある濃密泡で、
しっとりとした使い心地で、
さっぱりとした洗い上がりです。
 
毛穴は通年気になるので、
毎日の洗顔で美肌に近付けたらと思います。
 
 
#drg #Dr.G #ドクタージー #ドクターズコスメティック #クレンジングジェル #弱酸性洗顔 #クレンジングオイル 
#敏感肌 #植物由来成分 #メイクリムーバ―

@dr.g_official_jp