APLINの「ピンクティーツリーライスシカウォッシュオフパック」

を使用してみましたベル

 

ピンクティーツリーライスシカウォッシュオフパック

200g

 

 
 
ざらつく古い角質をケアして、
ぱっと明るくくすみをOFFしてくれるのだとか。
 
 
ティーツリーとシカ成分で鎮静をケアし、
米ぬかエキス配合でくすみをOFFして、
お肌をなめらかに整えてくれるそう。
 
そして、人工色素を排除した天然ピンクビタミンによる
健康的でやさしいGREEN成分をたっぷりと配合し、
不要な角質をケアし、洗い上がりはしっとりというので
魅力的に思います。
 
 
 
ふわふわとした、やわらかなムースのよう。
 
 
週2~3回の使用のスペシャルケア。
 
洗顔後、タオルなどで水分をふき取り、
適量(マスカット粒大)を
目や口の周りを避けて塗り広げ、
そのまま5~10分おいてから、
ぬるま湯でよく洗い流します。

 
 
 
やわらかなクリームのように肌へなじみ、
ひんやり感が心地よいです。
 
フィット感もあるので、アウトバス使用でも
液だれなどを気にせずに使用できました。
 
洗い流しにもぬるつきが気にならずに、
しっとりとした使い心地です。
 
フルーティな甘い香りも、リラックスタイムを
高めてくれそう。
 
 
#PR #aplin #アプリン #ピンクティーツリーライスシカウォッシュオフパック  #ウォッシュオフパック #パック #洗い流すパック #米ぬか  #米ぬかパック #スキンケア #韓国スキンケア #ティーツリー #シカ #自然派化粧品 #ピンクティーツリー #肌荒れケア #ニキビケア
@aplin_japan