ロート製薬株式会社様より、ニオイまでキレイに変える※
デオコのスカルプケアシャンプーをお試しさせて頂きましたベル

※香料によるマスキング効果
 

デオコ スカルプケアシャンプー

350g

 
 
 
女性のニオイケアブランド“デオコ”のシャンプーは、
こんな方におススメ旗

□ 年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方
□ 汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方

 

 

ニオイの気になるオトナの皮脂・汗など

ニオイの元をしっかり洗浄し、
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、
指通りなめらかな、さらさら髪へ

導いてくれるのだとか。


~特長~
◆どろーっとした白泥
※1を配合し、
皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着。


※1吸着剤:カオリン

◆きめ細かい泡(マイクロバブル)が頭皮までしっかり届き、
皮脂や汚れを吸着し洗浄。
オトナ臭
の元の皮脂・汗を洗い流して、
さっぱりとした仕上がりで、
ベタつきのないさらさらな髪へ導く、
頭皮クレンズシャンプー。


※香料によるマスキング効果

 

 

年齢とともに減少する甘い香りの成分

「ラクトン」を含有する香料を配合しているという、

スウィートフローラルの香りは、

穏やかな甘さのフローラルという印象です。

 
 
少しとろみが感じられる、
きめ細やかな泡質に思います。
 
頭皮をマッサージするように
髪全体をよく洗のがポイントとのこと。
 
頭皮まで洗い上げるのにも、
しっとりとしたとろみが、心地よい使用感です。
すすぎ後は、さっぱりするのも嬉しい。
 
因みに、プレシャンプーとして取り入れるのも
可能とのことなので、いつもの愛用のシャンプーに
プラスαするのも、よさそうですね。
 
 
公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供