TWICEの専属メイクアップアーティスト、
涙袋メイクの第一人者“ウォン・ジョンヨ”監修の
「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」より、
2023年3月1日に発売されたばかりの「涙袋ペンシル」
をお試ししてみましたベル
 

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)

メタルシャワーペンシル
 
1,650円(税込)
 
 
 
全3色のうち、使用したのは

01ドリームハグ: 目元を華やかに彩るベイビーピンク

 
 
 
華やかさNo.1で、
一塗りでパッと輝くうるみeyeを叶える可憐なカラー
とのこと。
 
 
ひと塗りで涙袋が完成する高発色なのだとか。
 
また、なめらかな描き心地により、
するする描けて、まぶたにフィットする丸芯
も、描きやすそうな印象です。
 
 
高密着で落ちにくい 
ウォータープルーフ処方というので、
にじみが出やすい下まぶたには、嬉しい処方に思います。
 
 
なめらかな引けて、するすると描くことができます。
ムラなくきれいな発色に思います。
 
30秒ほどで密着するとのことで、
ぼかしたいときは、早めが良さそう。
 
ぺたぺたせずに、ツヤ発色。
 
こすれに強そうな印象も受けました。
 
 
「ベイビーピンク」というと、
可愛すぎてしまうかと思ったのですが、
デイリー使いにも自然な華やぎと、
目周りを明く見せてくれるようなところに
魅力を感じています。
 
 
#ウォンジョンヨ #涙袋メイク #涙袋 #wonjungyo #メタルシャワーペンシル #涙袋ライナー