コーセーコスメポート株式会社様
翌朝ストレスフリーなストレート髪にみちびくという
新ジュレーム リラックスを使用してみましたベル
 

ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア  シャンプー/ヘアトリートメント (ストレート&リッチ)/オーバーナイトケア ミルク

 

 
 
インバス製品よりご紹介。
 
 
ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア  シャンプー/ヘアトリートメント(ストレート&リッチ)
480mL
 
 

うねりの原因に着目し、

髪の内側からも外側からもアプローチし、

翌朝、素直にまとまる髪にみちびいてくれるのだそう。

 

 
ノンシリコーンのシャンプー。
 
アミノ酸系※1&タウリン系※2洗浄成分配合により、
髪や地肌をいたわる、やさしい洗い心地を叶えてくれているそう。
 
※1 ココイルグルタミン酸TEA 
※2 ココイルグルメチルタウリンNa GLはグリセリン
 
 
しっとりとした、きめ細やかな泡立ちです。
 
「心地よい眠りにみちびくようなアロマティックジャスミンの香り」は、
レモンの柑橘系とローズの香りが高く感じられるように思います。
フレグランスのように3段階に香り、
Endにムスクなどがあり、眠りに嬉しい調香かもしれません。
 
 
 

しっとり ストレート髪へ導く、トリートメント。

 
ドライヤーの熱から髪をまもるヒートプロテクト
広がる髪もまとまりやすくする湿気対策も、
兼ねそろえているそう。
 
 
香りは、シャンプーと共通です。
 
スーッと髪になじむような使い心地で、
すすぎの際にもぬるつきが残りにくいように思います。
 
 
次に、アウトバス製品。
 
ジュレーム リラックス オーバーナイトケア ミルク
120mL
 
 
毛先まで均一に補整して なめらかストレート髪へと、
導いてくれるのだそう。
 
 
寝ている間も、乾燥・摩擦から髪をまもる
まるで塗るシルクキャップなヘアミルク
とのことなので、寝返りによる髪の摩擦が気になる自分には、
是非とも取り入れたいアイテム。
 
 
とてもみずみずしい質感で、
タオルドライされた、水気の残る髪へ
スーッとなじみます。
 
シャンプー&トリートメントと共通の香りで、
さらに心地よい眠りへと導いてくれそうです。
 
ヒートプロテクトや、湿気バリアだけでなく
髪色をキレイに見せるカラーケアもしてくれるとのこと。
 
夜に使用する3アイテムのうねりケアで、
翌朝のスタイリングがスムーズになればと思います。
 
 
#ジュレームリラックス #うねり髪 #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #PR