株式会社サンギ様の歯の自然な白さを引き出してくれる
美白歯みがき「アパガード」をお試しさせて頂きましたベル
 

 
独自成分 ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」配合し、
パール成分を追加したブライトニング処方
の医薬部外品、薬用歯みがき剤とのこと。

※ 光沢剤:加水分解コンキオリン液
 
 
配合成分が歯にミネラルを補給し、
エナメル質を整え、
むし歯も予防してくれるというので、
自然な歯の白さを目指すのに、
なかなか頼もしい製品に思います。
 
 
ドラッグストアなどで手軽に購入できるということは勿論ですが、
スペシャルケアではなく、日々の歯磨きに使用できるので、
笑顔を引き出すケアアイテムとして愛用に繋がりそうです。
 
 
キメの細かい泡立ちとなるものの、
もこもこし過ぎることなく、
自然に丁寧なブラッシングとなっています。
 
爽やかなミントフレーバーで、
さっぱりとした使い心地です。
 
ゴールドのラインが入ったデザインなど
高級感もあるパッケージで、
洗面台に置いておくのも
美意識が高まるように思います。
 
 
 
 
#アパガード
#アパガードプレミオ
#美白
#歯磨き
#美白歯磨き
#オーラルケア
#歯が命
#アパガードルーティン
#サンギ