韓国発のスキンケアブランド「SKIN1004」。

第一期に引き続きまして、

SKIN1004第ニ期公式アンバサダーとして

活動させて頂いていますベル

 

今回ご紹介させていただくのは、

マダガスカルセンテラクリームです。

 

マダガスカルセンテラクリーム

75ml

 

 
 
カサカサに乾燥した肌を
柔らかに包んで保湿感を与えつつ
潤いが逃げないよう肌の表面に
保湿膜を形成
してくれるクリームなのだとか。
 
 
乾いた肌に潤いを与え、
保湿するだけでなく
肌表面に保湿膜を作り、
潤いを長時間持続
させてくれるのだそう。

そして、揺らぎがちな肌を整えて、
バリア機能をサポートすることで、
ダメージに負けない健やかな肌へ
導いてくれるというので、
デイリーに使い続けることで、
理想肌に近付けそうですよね。
 
 
もっちり感のあるクリームですが、
なめらかに伸び広がり、
肌馴染みのよさを感じます。

とてもしっとりとした使い心地ですが、
べたつきがないのも、嬉しいところ。
 
ラベンダーのようなハーバル系の香りも、
どこかホッとさせてくれるように思います。
 
 

#SKIN1004 

#スキン1004 

#skin1004japan

#鎮静ケア

#保湿ケア

#シカコスメ

#韓国コスメ 

#韓国スキンケア

#クリーム

#ジェルクリーム