TWICEの専属メイクアップアーティスト、
涙袋メイクの第一人者“ウォン・ジョンヨ”さん監修の
韓国コスメブランド「Wonjungyo」。
PLAZAにて、リップステッカーを購入しました。
 

ウォンジョンヨ リップステッカー

4g

1,430円(税込)

 

 

「Wonjungyo」は、日本と韓国の良さを取り入れて開発した、
誰でも使いやすい新たな形の日韓ハイブリットコスメブランド

とのことで、私が購入をしたPLAZAでは

入ってすぐの目につくところへ置かれた販売台に

チラホラと品切れアイテムやカラーも見えました。

 
 
とろけてフィットし、色持ち続くという
高発色ステッカーリップ

ウォンジョンヨ リップステッカーのカラー展開は、全6色
 
私が選んだのは、
02.アンティークピンクです。
 
 
 
~特長~
 
■ステッカーラスティング処方により、
フィックスオイルが唇の水分でゲル化し、
カラーを閉じ込めて唇の表面に密着します。


■スムースリッチ設計により、
クリーミーな伸びのよさと、
高発色で鮮やかな仕上がりに。


■うるおう美容液成分として、
エモリエントオイル
*1と、
3種
*2の植物オイル(すべて保湿成分)を配合。

*1 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル) 
*2 シア脂油、スクワラン、ホホバ種子油
 
 
 
色選びに迷った際に、
結局合わせやすいという印象から
選んだところがあります。
 
 
ひと塗りだと、どちらかというと発色は控えめで
透け感もあるなという印象でした。
 
スルスルと引けるけど、
こっくりとした塗り心地です。
 
 
2度塗りをして、ティッシュオフし
更に重ねての発色です。
 
スティックの見た目と同じような発色に思います。
 
重さのないつけ心地も、お気に入りになっています。
 
 
 

#Wonjungyo #ウォンジョンヨ #韓国メイク #TWICE #涙袋 #涙袋メイク

#韓国コスメ #韓国化粧品 #リップステッカー #リップ #イエベ #ブルべ