プラセンタのパイオニア「ビービーラボ」発の
インナーサプリメントをお試ししましたベル
 

プラセンタ イソフラボン+

1箱(2粒×30包)

9,504円(税込)

 
 
 
<全成分>
豚プラセンタエキス末(国内製造)、オルニチン、大豆イソフラボン抽出物、ザクロ果汁粉末、レッドクローバー抽出物、ビタミンE含有植物油/HPMC、ビタミンC、ビタミンB₁、ビタミンB₆、加工デンプン、二酸化ケイ素、ビタミンB₂、着色料(酸化チタン)、マリーゴールド、ビタミンB₁₂

アレルギー(特定原材料28品目)
大豆
※豚プラセンタエキス末は豚由来となります。
 
 
豊富な美容成分をたっぷり含んだ「プラセンタエキス」を
1日に理想的な目安量(2粒中:525.5mg)を配合し、
ゆらぎがちな毎日をサポートする「大豆イソフラボン」など、
女性の健やかな美しさを考えた成分を厳選して配合し、
効率よく摂取できるサプリメントというのが特長。
 
 
女性の身体は年齢にしたがって変化し、
特に40歳を過ぎたころから
今までなかった変化に戸惑いを覚えることもあり、
それが女性特有の「ゆらぎ」なのだとか。
 
そんな女性のバランスに注目した製品とのこと。
 
 
1日2粒を目安に、水またはぬるま湯にて頂きます。
 
 
私は、夜に頂きました。
気になる風味などがなく、とても飲みやすく思います。
 
持ち歩きにも嬉しい個別包装なので、
継続のしやすさも感じられました。
 
肌悩みに留まらず、身体への気になる症状から
様々なサプリメントを重ねて摂り入れたりすることも。
 
プラセンタ イソフラボン+の特長から、
こちらに絞って続けられたことも、
自分には魅力に感じました。
 
 
 
#プラセンタイソフラボン #ビービーラボ #プラセンタサプリ #PR