VT COSMETICS様より、水分たっぷりでしっとり仕上げる、
老廃物と皮脂を吸着グリーンクレイ剤型の
ウォッシュオフクリームマスクをお試しさせて頂きましたベル
 

VT CICA カプセルマスク 
7.5g×10set

2,980円(税込)

 
 
 
クレイマスクが老廃物と皮脂を吸着し、
キレイな肌に整えて敏感になった肌
をケアする
カプセルマスクです。
※乾燥など環境ダメージを受けた状態のこと

チャ葉エキス※1、クランベリー果実エキス※2配合で、
老廃物吸着と毛穴ケアを手助けしてつるりとした肌へ
導いてくれるというので、毛穴・皮脂悩みケアによさそうです。
※1整肌成分
※2保湿成分
 
 

洗顔後、顔の水分を拭き取り、
目元・口元を除き優しく塗り広げます。
 
 
1回使い切りのカプセル。
 
 
このグリーンカラーのクリームは、緑茶パウダーや
カオリン(スクラブ成分)、シリカ(スクラブ成分)、ベントナイト(吸着成分)、
ケイ酸(AL/MG)(吸着成分)、モンモリロナイト(スクラブ成分)といった
「クレイ成分」配合からなり、肌に優しく密着し、
ごわついた肌のキメを整えてなめらかな肌に導くとのこと。
 
 
クリーミィで、なめらかな質感。
 
 
指先でざらつきを感じ取れるほどの大きさで、
茶葉の粒が配合されています目
 
塗布後、10〜15分ほどパックが乾くまで待ちます。
 
 
CICAコスメにある香りを楽しめます。
 
しっとりとした質感ながら、
適度な硬さのあるクリームタイプで、
液だれも気にすることなく15分を過ごすことが出来ました。
 
少し厚みをつけて肌にのせることもあり
指定のマスクタイムで、ほどよく表面に乾きを感じ、
ぬるま湯で洗い流しました。
 
すすぎは手早くとはいかないものの、

ぬるつきは残りにくく感じましたグッド!

 

使い切りになっていることもあり、

定期的に取り入れると良さそうです合格

 
 
「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]