株式会社ファイントゥデイ資生堂様より、
濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、
特に傷んだ毛先まで艶で満たし、
週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ導くヘアマスク
をお試しさせて頂きましたベル
 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

180g

 
 
 
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれる
サロン帰りの髪を自宅で楽しめる「待ち時間 0秒サロン」
TSUBAKI プレミアムリペアマスクラブラブ
 
スペシャルケアアイテムらしい、高級感のあるパッケージです目
 
 
毛先がパサつきやすく、全体的にうねりが出やすいのが悩みですショボーン
 
うねりが出ると、たとえ指触りがよいと感じても
髪につやが欠けた印象となり、残念な仕上がりにあせる
 
TSUBAKI プレミアムリペアマスクは、
今使っているヘアケアアイテムである、
シャンプー・コンディショナーもしくはトリートメントでのケアに加えて、
週に1~2回取り入れることで、艶髪へ導いてくれる
そうです照れ
 
誤解があってはいけないのですが、
デイリーに使うのがチューブトリートメント(コンディショナー)。
マスクはその置き換えではなく、スペシャルとして
コンディショナーの後に、週1~2回使用いただくものとなります。

そのため、1工程が増えるとなると
時間があるときにしか取り入れにくいと感じていたため、
「待ち時間 0秒サロン」というキャッチコピーにあるように、
置き時間が要らないというのは、私にとってかなり響いていますアップ
 
 
上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り。
 
 
とろっとした質感で、髪になじませると
瞬時に密着されるような使用感に思います。
 
ぬるつきが残りにくく、なめらかな指通りにグッド!
 
 
時間をおかずにすぐに洗い流しても、
高い補修効果を発揮してくれるというのは
とても魅力的に思います合格
 
 
 
TSUBAKIのプロモーションに参加しています