愛用者多数のスキンケアシリーズ「ナチュリエ」の
ハトムギ浸透乳液・保湿ジェルをお試しさせて頂きましたベル
 

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

180g

 

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

230ml

 

 

みずから潤うチカラを助け、
ハトムギの恵みのスキンケアシリーズ「ナチュリエ

 

使用感の満足度の高さのみならず、

「素肌のために、毎日たっぷり使ってほしい」という想いから、
顔だけでなくボディにも惜しみなく使える

容量・価格に設定されていることもあり、
愛用者が多いように思いますウインク

 

今回お試しをさせて頂いたのは、2アイテムです。

 

 

水のベールでうるおい続く

ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル

990円(税込)

 
 
 
肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える
天然保湿成分ハトムギエキス配合の保湿ジェル
 
 
少し緩めの質感のジェルです目
 
化粧水の後に、500円玉大の量を目安に
たっぷりと使用をします。
 
 
肌表面に「水の保護膜」を形成し、
継続的に角質層に水分を送りこみ、
うるおいに満ちた肌へ導いてくれるそうです音譜
 
 
ジェルを肌にのせると液状に変化され、
とてもみずみずしい質感になります。
 
油分も抑えられているので、
べたつきが気にならずに、ケアが可能ですグッド!
 
私は、乾燥が気になるときに
厚めに肌にのせて、パックのように使用をするなど、
大容量タイプならではの贅沢使いも楽しんでいます。
 
肌の様子を見ながら、部分的に更に厚めにのせるなど
調整ができるので、シートマスクとはまた違った魅力がありますウインク
 
 
うるおい抱えて肌もっちり

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

825円(税込)

 
 
 

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える
天然保湿成分ハトムギエキス配合の浸透乳液

 
 
ボトルから取り出された際には、角が立つような質感です目
 
化粧水や保湿ジェルの後に使用をします。
 
 
浸透力に優れた、なめらかなオイルを配合。
 
肌の内側(角質層まで)に浸透して、水分をつなぎとめるので、
表面にべたつきが残らず、うるおいが続くそうです。
 
みずみずしさもあり、なめらかに伸び広がるため
乳液としては、軽やかな使い心地に思います。
 
また、べたつきが気にならないので
通年使用に心地よさそうです。
 
乳液の重さやべたつきが苦手という方には、
特におススメです。
 
私は、ネックケアとしてもお気に入りです。
年齢が出やすい首元。
べたつかずに水分の蒸発を防いでくれることが、
理想的に感じています照れ
 
 
ナチュリエ様からいただきました