先日、スキューズミーから発売されているマルチに使えるツヤ肌グロウスティックを
購入したので、ゆる~くレポしますベル
 

シアーグロウスティックチーク
 
全3色のうち、購入は
03 フォギーローズ
にじみでるような血色感で余裕のある上品な色気を
 
 
スルスルと体温でとろける、
軽やかな使い心地のマルチグロウスティック。
ベースメイクの上からでもヨレにくく、なめらかにフィット。
チーク、アイ、リップとしてメイクの幅が広がるスティック。
 
 
~特長~
 
◆肌に溶け込むような薄づきのシアーな透け発色とツヤで、ナチュラルなのに色っぽい血色感を演出。
 
◆スルスルと体温でとろける軽やかな使い心地!ベースメイクの上からでもヨレにくく、なめらかにフィット。

◆チーク、アイメイクのベースや仕上げ、リップメイクと使い方自在
 

◆保湿美容液成分(ヒアルロン酸Na、セラミドNP、スクワラン、ホホバ種子油、他)を約72%配合

 
 
 
一般的なスティックルージュより、ちょっと大きめです。
 
 
とろけるように肌になじみます。
 
発色というよりは、このグロウな質感に衝撃。
 
私は主に、チークとして使用をしています。
 
お粉要らずのBBクリームの上に重ねると
ツヤっぽさメインのほのかな発色に好印象。
 
また、下地の上に重ねて、その後にファンデーションでも
忍ばせメイクが効いた立体感で、上級な仕上がりに
 
角度によって、頬の高い位置がほんのりと
ツヤっとローズに染まっているのが見えると
お肌全体に透明感が感じられるようにも思いますグッド!
 
くすみが出やすいまぶたにも、
究極のナチュラルメイクとしても、
活躍してるマルチなスティックでしたおねがい