ニベア花王株式会社様より、大人のための最高保湿シリーズ(現ニベアボディケア/リップケア内において)、
「ニベア ロイヤルブルー シリーズ」のボディミルクをお試しさせて頂きましたベル
 

ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケア

200g

 

 

 
 
ロイヤルブルー シリーズは、しっとりとすこやかな肌を保つためには、
角層細胞にうるおいを与えるケアが大切と考え、角層細胞まで豊潤保湿し、

豊かなうるおいで満たしてくれるという製品照れ

 
冬でもないこの季節にも、部分的にカサツキが気になる超乾燥肌の自分には、
興味深いボディ乳液ラブラブ
 
 
 
~特長~
 
とろけるような濃厚なミルクが、乾燥によってくすみがちな肌にしっとりとなじみ、
ハリを与えて、透明感のある豊潤な肌に保ちます。

◆気分もやすらぐ、上品でみずみずしいロイヤルブルーガーデンの香り

◆美白成分 ビタミンC誘導体配合により、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。

◆コエンザイムQ10・ヒアルロン酸・PG配合(湿潤剤)
 
 
 
使いやすい、ワンタッチ式のキャップで
片手で握ったまま開閉ができます。
 
ボトルの形状もくびれがあるので、滑りにくく握りやすさも感じられますグッド!
 
 
 
こっくりとした乳液です。
 
気分もやすらぐ上品でみずみずしい
ロイヤルブルーガーデンの香り
」は、
大人女性にしっくりとくるような、上品な香りに思いますラブ
 
 
肌にとろけるような質感で、しっとりとした使い心地です。
また、べたつきがないので、入浴後にしようして
直ぐに衣類をまとえるのも、嬉しいです。
 
 
 
ニベア花王様からいただきました