株式会社ジャクトリンク様より、ヒト型幹細胞培養エキスを配合した美容液スティック

をお試しさせて頂きましたベル

 

リフトマキシマイザー

23.5g

18,334円(税抜)

 

気になる目元のシワ・口元のほうれい線に引き上げながら塗り込むヒト幹細胞入り美容液バーム。

目元・口元の年齢ライン対策にメーカー独自実感の理論「トリプル・リバイタライズシステム」を開発。

52種類の厳選美容成分で潤いを与えるだけでなく、

美容液バームで肌を直接ひっぱって固め、ヒト幹細胞を角質層の奥まで届けます。

 

 

 
こんな方におススメ旗
□ 笑った後の表情線が消えずに思い切り笑えない
□ 写真を撮るときは、なるべく年齢サインが目立ちにくい後ろに行く
□ おでこの年齢サインのせいか老けてみられやすい
□ 電車の窓に映る姿が、想像以上に年を取っていた…
 
 
見た目年齢に差がつく理由は、
印象の「若々しさ」影響すると言われている肌の幹細胞が、
20代からみるみる減少するためなのだとかガーン
 
 
リフトマキシマイザーは、ヒト幹細胞培養液高濃度配合リフティングバーム
 
 
<全成分>
ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、セレシン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリメタクリル酸メチル・タルク、ジメチコン、 ポリエチレン、トリメチルシロキシケイ酸、シクロペンタシロキサン、マイカ、マイクロクリスタリンワックス、ヒト脂肪間質細胞順化培養液、 アセチルヘキサペプチド-8、アセチルヘキサペプチド-38、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、プラセンタエキス、セラ ミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解エラスチン、レスベラトロール、ブドウ葉/種子/皮エキ ス、白金、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、マルトース、マルシルシクロデキストリン、ジマルトシルシクロデキストリン、シクロデ キストリン、コレステロール、トコフェロール、BHT、ラウロイルラクチレートNa、ポリソルベート-80、カルボマー、キサンタンガム、 (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シリル化シリカ、水、BG、グリセリン

 

 

~特長~
世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合
世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。
再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、
品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用
ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。

体温でとろけて、美容成分を長時間キープします。

厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合
3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

 
無香料・無着色・パラベンフリー・エタノールフリー
 
 
 
バーは、ギュッと固められた美容液ということもあり
固さがありながらも、肌にすべらせると
なめらかな伸び広がりですグッド!
 
 
クセがつく前に3段階で働きかける、多角的アプローチグー
クセを引っ張り形状記憶
右矢印ヒト脂肪幹細胞を深くダイレクトに届ける
 右矢印同時にセラミドやヒアルロン酸が角質層から潤いで満たし、長時間キープ
 
 
<使用方法>
洗顔後、化粧水や美容液(保湿)などのスキンケアの後に使用します。
 
朝・・・日中のシワぐせのために、スキンケアの最後、ファンデーションの前に使用し
メイクがよれないように、パフなどでしっかりとたたきこみます。
 
夜・・・寝ている間もしっかり引っ張るように、スキンケアの最後に使用します。
 
 
 
ともかくエイジングサインが出る部分には、どこにでもクルクルと使えてしまう、
塗るだけケアのスティックおねがい
 
 
体温でとろけるので、スムーズに塗ることが出来ます。
 
「引っ張って固める」なんて聞くと、
お肌のツッパリ感とか気になるところでしたが、
うるおい感があります。
 
また、天然由来の植物性ワックス配合のスティックということで、
ベタベタと重さが気になるのではと思ったのですが、
ほどよくしっとりとしたつけ心地で、べたつきは気になりません。
 
私は特に、目尻の表情ジワに力を入れていますニヤリ
 
スキンケアの最後に使用するアイテムということもあり、
塗り忘れも少なく継続のし易さも嬉しいです。