スティーブンノル ニューヨーク様より、乾燥によるダメージを補修しっとりなめらかな髪へ導く
シャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂きましたベル

スティーブンノル ニューヨーク 
モイスチュアコントロール シャンプー/コンディショナー
各500ml


髪内部の水分をケアし、乾燥ダメージの気になる髪をしっかり補修。
パサつきやゴワつきのない、しっとりまとまりやすくなめらかな髪にみちびく
“モイスチュアコントロール”ラインのシャンプーとコンディショナーです。
乾燥によって切れ毛や枝毛ができてしまうなど、髪質を問わず、パサつき、ゴワツキが気になる方に。
爽やかさと女性らしさを併せ持つ、グリーンフローラルムスクの香り。



スティーブンノル ニューヨーク モイスチュアコントロール】の特長




ホワイトベースのボトルで、スタイリシュな雰囲気ですニコニコ

しかしながら、ポンプ部分が ブラックとホワイトになっていることで
バスルームでのシャンプーとコンディショナーの識別が
わかり易くなっていますグッド!


尚、一部サイドに ユニバーサルデザインとして
ギザギザが入っています目

ショートヘアでないことをいいことに
2ヶ月以上も美容室へ行っていないこともあり
毛先をメインとした ごわつきやパサつきが気になり始めていましたあせる

スティーブンノル ニューヨーク モイスチュアコントロール は、
そんな私にぴったりな「髪の水分バランス」に着目した製品

乾燥ダメージが気になる髪もしっかり保湿してくれるので、
髪印象をグッと引き上げてくれる期待感が持てますラブラブ



<シャンプー>
スティーブンノル
モイスチュアコントロール シャンプー

500mL

~特長~
◆CMC構成成分アミノ酸を含むトリュフエキスが髪にうるおいを与え、
髪内部の水分をケアします。

◆ 「高浸透毛髪補修成分」配合。髪1本1本を深部まで補修。
毛先までしなやかにまとまる髪へ。

◆アミノ酸系洗浄成分配合。キメ細かくもっちりとした濃密泡で、
洗い流しなめらかにしっとりツヤやかな髪へとみちびきます。

◆ノンシリコーン、サルフェートフリー。

パールのような光沢のあるシャンプーです目
泡立ちがよく、ふわふわのキメの細やかな泡を作ることが出来ましたグッド!

フローラルムスクの香りは、フローラルの甘さと 
ムスクのエキゾチックさが絶妙に感じられますラブラブ!

華やぎを持ちながらも、落ち着きももたらすような香りです。
ノンシリコーンということですが、洗いの際も 洗い流した後にも
きしみも感じられず、うるおいのある
さっぱりとした洗い上がりに思いますニコニコ



<コンディショナー>
スティーブンノル
モイスチュアコントロール コンディショナー

500mL

~特長~
◆ なめらかな使用感で髪1本1本に均一にのび広がり、
ドライ後もしっとりうるおいのある髪へとみちびきます。

◆トリュフエキス・アミノ酸配合の「高浸透カプセル」が
髪深部までいきわたり集中補修。

◆ 「キューティクルケア成分」がキューティクルのダメージ部分をケアし、
外部の湿気から髪を守ります。

緩めの質感のコンディショナーです目 

シャンプー後に水気を切った髪には
なめらかに伸び広がるように思いましたニコニコ

香りは共通。
上質感があり、癒されますラブラブ

洗い流した後には、つるんとした指触りですグッド!

また、ドライヤーの際にも 手ぐしも難なく
乾燥により広がりが気になっていた毛先も
しっとりとまとまりを感じるように思えます。
毎日のシャンプーにより、髪の乾燥や それが原因による
ダメージケアが行えるのは、魅力的に思えています合格