付録が発売前から話題となっていた1月22日に発売された 【&ROSY】。
迷っていたら、発売3日後に地元の本屋へ行ったところ
既に完売ダウン

となると、さらに欲しくなるもの。 

外出先で、持ちかえるにはちょっと遠いような駅構内にある本屋で発見したのですが
今度は迷わず購入音譜


税込み1,000円の雑誌に付く付録というだけあって
かなりしっかりしている印象。


最初は折り癖がありますが、以前に購入したものを考えても
中身を入れてしまえば 安定感も出ます。

ファスナーの開閉もスムーズですし、チャームもステキラブラブ

収納力も抜群です。


以前に購入したゴールドより、少し高さは低め。
現在は、愛用のスキンケアが詰まっていますニコニコ

今回購入のブラウンは、アイパレットやチークといった色物を納める予定。

片付けが苦手なので、その意欲を高めるのにも十分な後押しアイテムにべーっだ!

美容雑誌なので、本誌には 春らしいカラーがたくさん掲載されていて
とても楽しいニコニコ

そう言えば先日、職場の40代後半の同僚男性に 
ふと「趣味は何ですか?」と聞かれました。

あ、誤解のないように・・・それは本当の意味で個人的な興味というものではなく
職場の人達と円滑に過ごしたいという意味で、何か会話しようと試みたところの
話題の1つとして選んだものと確信出来ています。

急に言われたのと、こちらもどこまで真面目に答えるものかと考えていたところ
若干遠めの席で、話を聞いていた別のおじさまが
「○○さんは、美容が趣味なんだよね?」
私「そうですね・・・」
いつか、飲み会の場でさらりと話した遠い記憶。
覚えているのも、この会話を聞いていたのも凄い(笑)

「美容」というと 男性は、何をする趣味なのか?
高いものを買いあさるということなのか?
なんて妄想するようで、その後は若干 不可思議な質問をされるはめにあせる

そんな見解もあるのだと、ちょっと新鮮でしたにひひ

話は戻しまして、次月号「&ROSY」 の付録も魅力的ですビックリマーク

イガリさんコスメ、WHOMEEの限定カラーのアイライナー2色ラブラブ!

確か通常1500円で販売されている アイライナー。
もしかしたら芯の部分が短めかもしれませんが、十分に魅力的ラブラブ

来月も購入だなにひひ