「第67回RSP in品川」のレポ  2つ目は、
守山乳業様 MORIYAMA 喫茶店の味 ココア です 音譜



9月18日発売された2018年秋冬新商品
ご紹介いただきましたのは、上記画像の中央右


原材料:
砂糖、乳製品、ココアパウダー、粉あめ、デキストリン、食塩 /
安定剤(セルロース、キサンタンガム)、乳化剤




濃厚な味わいを追求した「カカオリッチ」なココア。
ガーナ産カカオ豆のココアパウダー100%使用し
素材の味わいを大事に無香料で仕上げています。

180g

パッケージも 可愛らしく、気分が上がりますべーっだ!

132kcal と、カロリー控えめとはいかないのも
ココアドリンクですからね。

その分、濃厚さがあり 満足度が高い
スイーツ系ドリンクだと思えました。

ミルク感があると、濃厚さが増すんですよねラブラブ
「無香料」というので、自然なカカオの香りがリッチに思えます。

まさに 喫茶店でブレイクしている気分ににひひ

カカオは ポリフェノールなど、、アンチエイジングにも良いので
チルドドリンクと手軽な形態も嬉しいところ音譜

リフレッシュにも良さそうですニコニコ


MORIYAMA 喫茶店の味 ココア

#RSP67 #サンプル百貨店 #守山乳業 #喫茶店の味ココア