NARS様の2018年3月に発売され、

王冠1@cosmeベストコスメアワード2018 @cosme shopping 上半期新作ベストヒット賞 第3位

王冠1@cosmeベストコスメアワード2018 上半期新作 ベストリキッドファンデ 第2位

と輝かしく賞を受賞され、下期も気になるところのリキッドファンデーション

をお試しさせて頂きましたベル


NARS /
ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

6,100円(税抜)

全18色


フルカバレッジと輝きの相乗効果で、上質なナチュラル肌を叶えるセラムファンデーション。
NARS独自のテクノロジーで、伸びが良くウェイトレスなテクスチャーが、
まるで素肌のような仕上がりをもたらし、つけるだけで、
ラディアントなミディアムカバレッジが持続します。
ラズベリー、アップル、スイカエキスのブレンドが肌のハリ感をもたらし、
輝きを放つような、なめらかで質感が整った肌へと導きます。



全成分:
ジメチコン/水/フェニルトリメチコン/グリセリン/ポリメチルシルセスキオキサン/
PEG-10ジメチコン/ジメチコンクロスポリマー/シクロペンタシロキサン/
トリメチルシロキシケイ酸/ミリスチン酸PPG-3ベンジルエーテル/窒化ホウ素/
ビスブチルジメチコンポリグリセリル-3/BG/セスキイソステアリン酸ソルビタン/
水添ポリデセン/マイカ/フェノキシエタノール/ジステアルジモニウムヘクトライト/
ベヘニルアルコール/硫酸Ba/ジミリスチン酸Al/トリエトキシカプリリルシラン/
スイカ果実エキス/ヒラマメ果実エキス/リンゴ果実エキス/ステアロイルグルタミン酸2Na/
テトラオクタン酸ペンタエリスリチル/ベヘン酸/ステアリン酸/ステアロイルグルタミン酸Na/
ステアリルアルコール/乳酸Na/水酸化K/酸化スズ/PCA-Na/アルミナ/
ソルビン酸K/安息香酸Na/トコフェロール/キイチゴエキス/PEG/PPG-14/
7ジメチルエーテル/テトラ(ジ-t-ブチルヒドロキシヒドロケイヒ酸)ペンタエリスリチル/
ポリシリコーン-2/酸化チタン/酸化鉄

6605  ピンクとイエローのバランスのとれた明るめの肌色


18色という 豊富なカラー展開には、本当に驚きです。


原産地:アメリカ

~特長~

◆仕上がり:ナチュラルな輝き

◆色移りしにくい

◆汗につよい

◆にじみにくい

◆乾燥しにくい




使い易く、衛生的なポンプタイプ目


ボックスのフラップ部分にあるように 使用前にはよく振ることが必須べーっだ!

6605  ピンクとイエローのバランスのとれた明るめの肌色
は、標準色よりは 少し明るめな印象です。

濃密なリキッドで、まるでクリームファンデのような質感に思います。


特に気になる香りのない、ファンデーションですグッド!


想像以上の広範囲まで 伸び広げることが出来ました。

密着感がありますが 使用感は軽いですニコニコ
キメが整い、肌表面はサラサラ音譜

使用方法:
ワンプッシュしてパール大を手の甲にだし、指先で少しあたためます。
※つけすぎるとしわや気になるところを余計目立たせることになります。
目のまわりや顔の輪郭につける分量に注意し、
顔の中心から、指先を使ってなじませます。
気になる部分はさらによくなじませます。


下記、手元の下地を使用後に塗布したものです右下矢印

かなり少量でもピタッと密着して、軽い質感のファンデーション。

肌トーンを上げてくれるような、輝くような明るさにアップ
こんなにもライトなつけ心地でありながらも、
しっかりとしたカバー力。
作りこまれたナチュラルな印象は、フォーマルにも感じられます合格

メイク崩れもしにくく、終日乾燥を感じることがなく過ごせているように思えますグッド!

購入の際は ちょっとお値段が張る方の価格帯ではありますが、
かなり少量でOKでしたので、そういった意味では コスパは良いのではラブラブ



NARS人気のファンデーションとコンシーラーがセットになったものが
@cosme Beauty Day の事前予約が出来るスペシャルセットとして、発売されますよベル


◆ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーション (現品/30mL)
 ※3色から選べます。
◆ラディアントクリーミーコンシーラー 1242(特製サイズサンプル/1.4mL)

ファンデーション現品価格で、現品の約4分の1弱サイズのコンシーラーが付いてくるという
お得なセット。

1242は、明るめの肌に仕上げる、ほんのりピンクがかったピーチトーン
なので、目周りなどの明るくしたい部分にちょっと使うことで
仕上がりが変るというアイテムで使えそうなので、この量が付いてくるのはお得に思いますラブラブ

数量限定なので、気になる方はお早めににひひ
詳細はこちら右矢印@cosme Beauty Day