10/13(土)、ハーストビューティフェスティバル 2018へ行っていましたベル


ゴールドチケットという有料枠にて参加したため
13:30〜19:00 全入場券対象時間に対し、11:30〜の入場が可能でしたチョキ
とは言え、昨年よりも ゴールド枠を増やしたのか
入場前から そこそこ並び、中に入ってからも それなりの列・・・。

想定外ではありました汗

目の保養とも言えるコスメブースラブラブ!

大好きなPOLA B.Aは、生花にて 華やかなDPブーケ1

ブラックのボトルが栄えますビックリマーク

発売したばかりのアイクリームのサンプルを頂きましたが
やはり良いですラブラブ!
購入するのも時間の問題かも(笑)


ランコムもタッチアップは 並んでいました叫び

ガチャで、リキッドファンデのパウチを頂きました。

2018年10月23日(火)発売予定のオルビスユー
既にお試しされている方の口コミからも、かなりの高評価で気になっていますラブラブ


SABONは、SNS映えが凄いビックリマーク
こんなドレッサーのあるお部屋で毎日過ごせたら、女子力上がりますよねアップ

ボディクリームをお試しさせて頂きましたが、温かみのある
冬向けのスパイシーさも魅力的でしたラブラブ


壁に敷き詰められたお花たちラブラブ!


1つ1つが、ボックスに入っています目

その中から1つ、直感で頂きましたラブラブ

もう 数日なりますが パラパラと水をあげていて
まだ色鮮やかニコニコ


でデトックスウォーターも頂いたのですが
遠くで何かの味がするというようなものであせる



下記、ブース巡りと 入場の際に頂きましたお土産です右下矢印

くじに当たらなかったこともあり、現品がなく
寂しいところではあります・・・



オルビスユーのトライアルサイズは、嬉しいグッド!



来年のために、ここでおさらいパンチ!

5,000円のゴールドチケット特典詳細
①特別ギフト(3,000円ギフトカタログ)
②ゴールド入場券専用時間11:30~13:30
③ゴールド入場券専用ラウンジ招待券
④デジタル版雑誌(1誌/1年間)

昨年は、3,000円ではなく、5,000円のギフトカタログだったことや
ラウンジには、軽食があったことが 今年は大きく変わったところです。

尚、ラウンジ利用は 飲み物のみが1回きりで、椅子が無かったことは衝撃でした。

昨年もですが、デジタル版雑誌は 結局見ないあせる

とはいえ、会場を出る際の13時頃の無料チケット枠の方々の列を見たら
微妙な思いもあり、来年 また開催があったとしたら
参戦方法や 参戦を検討ですショック!


秋に一番食べたいものは?グラサン


モンブラン




みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印