資生堂様より、2018年8月21日発売予定 昨年“運命のブラウン”で話題になった

「ドラマティックスタイリングアイズ」のうるんだような艶っぽい目もとに仕上げてくれる

新シリーズのアイパレットをお試しさせて頂きましたベル


全5種(うち限定1種)

瞳の色になじませて、目を大きく見せる「運命のブラウン」。
艶ベースでまぶたの立体感が際立つ、つややかなしあがり。
透明の「ぬれ艶仕込みベース」が目もとをなめらかに整えて、
次に重ねるパウダーの発色を高め、陰影による立体感を演出して
大きな瞳へ導きます。
明るくうるんだような艶っぽい瞳に仕上げるアイシャドウです。


マキアージュシリーズのこのパレットデザイン、
ラグジュアリーさも可愛さも両方兼ね揃えていて大好き恋の矢


スマホ向けコンテンツ「I (EYE) SHADOW」を使用して
5色の中から最適なカラーを診断しました音譜
 
 

結果 私の運命のブラウンは
全5色(うち限定1種)のうち、最も明るめの瞳「OR311 オランジェット」となり
今回は そちらをお試しさせて頂きましたラブラブ

瞳の色研究から生まれたブラウンを このようにして自分の瞳に合わせたものを選べたことで
自然に拡大しながら瞳にとけこむようになじみ、美しい眼差しを演出してくれる
というので、大好きなブラウンアイメイクの極みに思いますラブラブ!
 
 

<目もとの立体感を活かし自然に大きく見せる>
◆自分の瞳に合わせて選ぶことから、瞳と同化して自然な拡大効果

◆ぬれ艶仕込みベースの艶ライン効果で目もとに立体感が生まれ、
 まぶたを明るく輝かせ、うるんだような艶っぽい目もとに

◆もともとの目の形を活かし、一人ひとりの顔立ちを自然に際立てる


艶ベースが発色を高めて瞳を艶やかに輝かせ、瞳の色になじむとけこみ効果で
立体感と大きな瞳を演出するアイシャドウメモ


OR311 オランジェット」は、こんなお色ですラブラブ

右下の締め色には、ブランドロゴが刻印されています目


保護フィルムの用途も兼ねた取説は、横開きに出来るタイプで
要点を抑えてくれている描写が、とても良心的に思いますグッド!




使用方法右下矢印


 
1左上、ぬれ艶仕込みベース
◆ジェル状オイル・・・
まぶたが乾燥していてもフィットし、重ねるパウダーをひきつけます。

指で触れてみたところ、やわらかめのバームのような質感。
ジェル状オイルです。


見た感じにも 淡めのお色ということもあり、発色も 艶を感じる程度です目


2右上、ホールカラー
◆オイルの艶・・・
濡れたようなリッチな艶で、瞳まで明るく輝かせます。

両面チップが付いている方の大き目を使用音譜
ゴールド系の細やかなラメがチラホラ見えて、立体感を生み出してくれそうべーっだ! 


3右下、締め色
◆艶ライン効果・・・
透明なダブルラインのようにまぶたの立体感を強調します。

両面チップが付いている方の小さ目を使用音譜
アイライナーとして 二重部分を描きやすいチップとカラーニコニコ


4左下、艶ポイントカラー
◆仕込みカラー・・・
ほぼ透明な発色だから、グラデの発色がにごらず自然な深みを演出。

片面だけのチップを使います音譜
シルバーに見えるのですが、塗布してみると透明感があります目


下記、目もとに見立てて 手の甲に重ね塗ってみた画像カメラです右下矢印

 
少しオレンジがかったようなブラウンがメインです。
締め色とのグラデーションも自然でありながら、メリハリを感じる辺りに
瞳を大きく見せてくれそうですグッド!


そして、スマホ向けコンテンツ「I (EYE) SHADOW」を使用したことにより診断された
私の運命のブラウン「OR311 オランジェット」を
目もとへ使用した画像カメラです右下矢印

仕込みカラーが グラデーションを妨げることなく、それどころか
立体感を生み出しているように思いますラブラブ


アイホールのブラウンもオレンジ系のブラウンの締め色も、
粉っぽさがなく 肌へのフィット感があり よれにくいですニコニコ


リッチな艶ラインでまぶたの立体感を際立たせ、
目もと全体が明るくうるんだような仕上がり。
瞳が大きく見えるのも、気のせいではなさそうですにひひ
頑張り過ぎや、手の込み具合が露骨なブラウンメイクではなく
あくまで自然に瞳と馴染み、大きく見せてくれることや、
まぶた全体を艶っぽく見せてくれる仕上がりに 上品な色っぽさも加わり 
すっかりお気に入りアップ

既にヘビロテですラブラブ!