「第60RSP in品川」のレポ 14個目は、

森下仁丹  目もとパックシート です 音譜


内容量:10枚入/5セット

貼ったまま朝まで集中ケア
角層まで奥深く浸透するビタミンのパック


眠っている間に綺麗になれるというコンセプトは、かなり魅力的ラブラブ

~特長
3つの保湿オイル成分配合 + 「ヒアルロン酸」保湿水溶性成分 
「コエンザイムQ10
「パルミチン酸レチノール(ビタミンA)」
「酢酸トコフェロール(ビタミンE)」

右矢印角層の奥深くまで浸透するビタミンのパックビックリマーク



肌にやさしい低刺激のシートでありながら、しっかりとした粘着力。
皮膚の凹凸にしっかりと密着をして、あとが付きにくく 
はがすときも、はがしやすというので 嬉しいニコニコ

また、たっぷりの保湿オイル成分が肌になじみ 角層まで奥深く浸透
さらに うるおい肌を保つヒアルロン酸を配合グー

成分:
ビタミンA(パルミチン酸レチノール)、ビタミンE(酢酸トコフェロール)、CoQ10(ユビキノン)、
浸透型ビタミンB6、ヒアルロン酸Na

【裏面成分】(アクリレーツ/VP)コポリマー、ミリスチン酸イソプロピル、酢酸トコフェロール、
パルミチン酸レチノール、ユビキノン、ヒアルロン酸Na、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、
ピーナッツ油

1セットずつ、フレッシュに開封する様な形状になっています目


夜のスキンケアの最後に使用します音譜
 
紙製シートの袋を開けると 2枚1セットになった三日月形の製品シートが入っています。
 
 
 
その製品シートの裏面にあるはくり紙は はがしやすいように背割れ状になっていますグッド!
 
はがれにくいといっても、前に使用したスキンケアでべとべとというのは
どうしてもはがれの原因になりそうですし、せっかくの効果をしっかり活かしていただきたい
と思うところもあり、私は クリームもさっぱり系にして
 勿論、アイクリーム無しで使用しましたニコニコ


形状が 湿布のようにも見えるのですが、ハッカ的な爽快感のある香りなどは
全くありません。

あったら、目が覚めちゃいますねにひひ


心地よいフィット感ラブラブ

寝ている間にも気になるような圧迫感も無く、朝になり 自分がはがすその時まで
しっかりと目もとに貼られていましたグッド!

そして 気になるはがした後の肌状態ですが、つるんとなめらかビックリマーク
うるおい感もありながら、小じわが アイロンがけされたみたいでしたラブラブ!
 
貼られた場所の 嫌な跡も付くことなかったですチョキ
 
 
女性が気になるシワの箇所と言えば、もう1つ
ほうれい線ケアに「口元用」もありますにひひ
 
 
寝ている間にスペシャルケアが出来るので、おススメです合格
 

#RSP60 #サンプル百貨店 #森下仁丹 #目もとパックシート