株式会社伊勢半様テカリ・化粧崩れを防いでさらさらマットな

マシュマロ肌に導いてくれる化粧下地を使用してみましたベル


CA3H78910001.jpg CA3H78930001.jpg
キス マットシフォン

UVホワイトニングベースN

37g

1,600円(税抜)


医薬部外品

過剰な皮脂を吸収してサラサラ肌を長時間キープする化粧下地。

テカリ・化粧くずれを抑えて、ふんわりマットなマシュマロ肌にします。

美白有効成分プラセンタエキス配合。

メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。


成分:

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2Kトコフェロール酢酸エステル、

シクロペンタシロキサン、精製水、ポリアクリル酸アルキル、

酸化Zn、DPG、トリエチルヘキサン酸グリセリル、微粒子酸化チタン、

POE・ジメチコン共重合体、タルク、ジメチコン、カモミラエキス-1、

ヒアルロン酸Na-2、コメヌカ油、コメヌカスフィンゴ糖脂質、トリシロキサン、

ジステアリルジメチルアンモニウムヘクトライト、水酸化Al、

メチルハイドロジェンポリシロキサン、クエン酸Na、架橋型ジメチコン、

ステアリン酸、黄酸化鉄、ベンガラ、メチルパラベン、

L-グルタミン酸ナトリウム、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・

メタクリル酸ブチル共重合体液、濃グリセリン、モノオレイン酸ポリグリセリル、

トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、大豆リン脂質


CA3H7892.jpg CA3H7898.jpg

全2色の内、今回使用したのは

01 Light(ワントーン明るいナチュラルカラー) です。


CA3H7894.jpg


エアレスポンプ式の容器で、残量もわかり易い造りになっています目


ホワイトをベースに、グレーのレースが シンプルながらも女性らしく

そのパッケージが、「レディの嗜み」を連想させるように思いますニコニコ


~特長~

◆SPF26 PA++

 

◆紫外線吸収剤無添加・無香料

 

◆ヒアルロン酸・リピジュア・植物性セラミド・カモミラエキス(うるおい成分)配合

 

◆ニキビのもとになりにくい処方

 

手の甲画像カメラにて、質感をご覧ください右下矢印
CA3H7895.jpg


気になる香りはありません。


明るめながら、 透明感を与えてくれそうなベージュ色です目


CA3H7896.jpg CA3H7897.jpg

のびもよく、うるおい感がありますラブラブ!

サラサラ スベスベ肌へ導いてくれますグッド!


この上にファンデーションをのせることが 楽しみになるような

そんな肌に作りこまれるように思いますラブラブ


使用方法:

化粧水などで肌を整えたあと、1~2プッシュ分を顔全体、

またはTゾーンなど皮脂が気になる部分になじませてください。
キスのベースメイクシリーズと併せてお使いになると、

より美しく仕上がり、化粧もちがよくなります。


CA3H73830001.jpg

美白ケアと日常紫外線のカットが同時にできる化粧下地ですが、

この時期にしては「SPF26」と 紫外線カット率は、少々控えめなので

こちらの前に 日焼け止めを塗って使用しました。

そして、気持ち 2プッシュより多めべーっだ!



下記、お顔に使用した際の左頬画像カメラになります右下矢印
CA3H73850001.jpg CA3H73860001.jpg

画像、自然光の関係でなのか 塗布後がかなり白くなってしまったのですが

首の色との違和感がないことで 白浮きではないことはお察しくださいませあせる


事実、とても自然にトーンアップ致しましたアップ


圧迫感も無く肌の凹凸を均一に補正してくれるため、

気になる毛穴も目立たなくなったと感じましたグッド!


また、プラセンタエキス配合の効果なのか、もちっとするような気もしますニコニコ


この後に使用するファンデーションを パウダリーもリキッドも試したのですが

どちらとも相性が良いように思いましたよべーっだ!


この季節は朝晩と比較して、日中との温度差が激しくなっているため

気になるのが皮脂なのですが、テカリのようなものも 小鼻にたまにあった程度と

1日中崩れにくくさらさら肌をキープしてくれるので なかなか頼もしい化粧下地です合格





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン