モニター当選品のお届け物がありましたベル


モニプラ様経由、株式会社 キセキファクトリー様より


CA3H73180002.jpg
うまれはだ保湿化粧水

120ml


肌の「水分量」が大きな鍵と考えた、保湿にはこだわった化粧水。
さっぱりと心地よいのに、グングンと浸透していく力強さがあります。
使うほどに、肌がふっくらと整えてくれます。



以前、クレンジングをお試しさせて頂いたのですが、

さっぱり感と 保湿力に驚きました。


「グングンと浸透していく力強さ」という特徴の化粧水、

インナードライが多い 年齢肌には、期待感が高まりますアップ



詳細は お試し後にレポしますパンチ!




話は変わりますが、本日 人間ドッグを受けて参りました。

5年ほど前にも同じ病院で受けたのですが、一通りの検査を受けるのに

約3時間時計


最後に受けた 内科医の面談では、当日受けた検査の8割がわかっているというのに

驚いてしまいました。


もっと詳しい結果は、1か月後に送って頂くのですが

8割の検査結果を手元に お話を出来れば、かなり意味のある面談だと

感じることが出来ると思います。


最初の方で受けた血液検査で、針を刺した後も ずっと痛みを感じたものの

今更かなぁ・・・なんて最後まで我慢したのもあってか

初めて採血で 針の後が腫れてしまいましたしょぼん


一応、看護師さんと先生に診て頂き

しびれが無いので、大丈夫だろうということでしたが

理由は よくわからず。


とりあえず、熱を持っているかもということで 冷やしました。


やはり、痛みを感じた時点で言った方が良かったようですあせる




-----------------------------------


銀閣寺行ったことある?


遠い昔、学生の頃の修学旅行に行った依頼かも・・・。

金閣寺と違って、華やかさは無いかもしれませんが

日本の元々の思想であるような、控えめな造りは 嫌いじゃない。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう