資生堂様に商品をいただき、モニターに参加していますビックリマーク


2016年7月1日より発売NEWされる、

資生堂様の新しい口紅コレクション赤を極めたルージュをお試しさせて頂きましたベル



CA3H6414.jpg

資生堂 ルージュ ルージュ

現品は、4g 各3,600円(税抜)


画像は お試しの特製品で2.5gになります。


特製品ということもあり、ブランドのアイデンティティカラー「

が美しい こだわりを感じるBOXと

しっかりと現品を意識したと思われる、スティックタイプのルージュに

テンションが上がらないはずがありませんアップ




キーワードは「ビックリマーク

オシャレに格好良く、
自分らしい「赤」を身に纏って出かけよう。



ということで、なんと 全16色口紅


モード感溢れるルビーレッドから、はつらつとした印象に仕上がるピーチレッドまで

豊富な「赤」のカラーバリエーションですラブラブ


「赤」というと、鮮烈なお色だけを連想しがちですが

これだけのバリエーションがあれば 自分の「赤」を見付けられること

間違いなしですよね合格



~特徴~

くすみのない鮮やかな発色や肌なじみのよさ、
そしてクリーミーなテクスチャーです。


今回お試しさせて頂いたのは、「RD501」ですニコニコ


CA3H6415.jpg


RD501 Ruby Copper

大地の奥深くから採掘した赤銅鉱のレッド。
土のあたたかさで培われた、いきいきとした鮮やかな色。




CA3H6418.jpg

これは、大人のレッドですビックリマーク


普段、アイメイクに力を入れることが多いので 

ルージュのカラーは ピンクベージュなど肌なじみの良いお色がメインです。


そのため、私には冒険色べーっだ!



主役級の「赤」なので、アイメイクはヌーディにして

使用しました音譜



CA3H640600010001.jpg CA3H640700010001.jpg


自分としては 慣れないので、正直 気恥ずかしさがあったのですが

周りからは「今日 なんか違うビックリマーク女っぽいよ。」なんて、お声を頂けましたチョキ


知らない自分に 出会えたような、そんなお色でしたグッド!


また、いつもよりも濃い目の赤ですが、

肌と一体化する独自の発色とフィット感により、

肌色を美しく見せてくれて くちびるだけが浮いてしまうということがなく

すんなりとなじんでくれます目



CA3H64090001.jpg


使用感は、リッチでクリーミー

肌にしっかりフィットすることにより リップラインも滲みにくく うるおい感もありますニコニコ


無香料なのか、気になるような 香りもありません。


カラーの効果もあるかもしれませんが、色モチも良いようで

お食事をしても 大きくは崩れていませんでした。目


上品な発色で、女度をググッと上げてくれる そんなルージュ。



今回の自分のように 新たな発見は勿論、

いつもの自分らしい「赤」をセレクトすることにより、

デイリーなのに 1ランクアップのルージュを纏うというのにもおススメです合格



全16色のご紹介や、期間限定キャンペーン情報はこちら

右矢印メーキャップ ブランドサイト