ブログ書きます
って言いますか かなりの勢いで サボってました汗汗汗
24日の夜に 各店舗の店長クラス のスタッフで 経営セミナーなるものに 参加させて頂きました
講師 の方が とてもアツい方で 大変 為になる講習会でした音符音符音符
ワタクシ ァほー助も 店長になり 約一年が過ぎ 人の上に立つこと など色んな 壁に直面している時期だったので 大変為になりました音符
話に聞いた事をそのまま真似するのでわ無く 上手く自分に合ったやり方に 活かしたいです

ただ 聞いた事を理解するだけでわなく 確実に 日々のサロンワークの中に取り入れて実行していきたいです。
失敗を恐れず 頑張りたいです
今回の 講習会を受けるに あたり そんな環境を作って頂いた 周囲の方々 そして講師の方 そんな 人の 繋がり 出会いそして環境、 会社 に 感謝の気持ちを 忘れないように 明日から頑張りたいです音符