産まれて1週間の雛ちゃん🐥
ふわふわ頭が最近 笑えるのです( ´艸`)
頭と首で小さい雪ダルマに見えてしまう😅
ふわふわミニダルマさんです😁

くまちゃんママがスパルタなのか産まれて次の日には巣から飛び降り下で生活
4日目には鳥庭に出てました😲
今日は初めて外にも出てすくすく成長中です(≧▽≦)

他の3個の卵は・・・


ペコちゃんが無理やり巣箱に入りもみくちゃになり・・・
この時点で手前の卵ははしうちしヒビが入っていたのです💧
もみくちゃの結果殻が割れ冷たくなりました(T^T)

次の日に下に移動した雛ちゃんたち残りの卵は放置
諦めきれないので孵化予定日すぎまで孵卵器に入れたけど動きなく割ることにしました💧
中身は形もなく無精卵だったようです😅
さすがくまちゃんママわかっていたのですね😌
てことで今回はふわふわダルマの雛ちゃんのみの誕生ですヾ(≧∇≦)