現在のチマちゃん🐥
もう大きくなりました
そしてメスだと思っていたら・・・
尾っぽが青黒光りしてきて
すっかりオスになりました(-ω-;)
今は黒ちゃんママの背に乗るという交尾のまねごとまでして怒られてます😅

朝くまちゃんはエサを食べに来ず抱卵に徹してました😌
いつもの事なので気にせず
就寝時なぜかコッコッとよく鳴いていたのです
卵を確保しようとのぞくと・・・



ん?なんかお腹から出てる😲


おぉ💦雛だΣ(・ω・ノ)ノ
知らない間に孵化してました😅
予定では2日後だったので準備してなかった💧慌てて餌と水を準備しました💦
鳴き声は聞いてませんが元気みたいです(//∇//)


頭ふわふわさんです😁
かわえかぁ( ´艸`)

くまちゃんは後3個の卵を抱卵中です😌
いつも抱卵を他の子達に横取りされてたので今回初の始めからのママですね😁

頑張れくまちゃんママ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶