ハウス内が荒らされた(T^T)
犯人の忘れ物を発見( ̄∇ ̄)
卵😂
しかも殻がない初めてのぷよぷよ卵です😲
まんちゃん対策に上の方は網を張りました
すると次の日まんちゃんがからまって呆然としてたのです💦慌てて網から外し大丈夫でしたが💧その後は上から飛び出る事はなくなりました😌
でも下が甘かった😅
すき間をこじ開け通り道にしてウコカナサン達皆出てたのです(-ω-;)
レタス類は無残にやられ掘られまくって卵を獲得した。+゚(*ノ∀`)
そんなウコカナサン達🐔
まんちゃんが少しづつ皆の中に入れてきています😁オス達が可愛がるようになりメスのはくちゃんとも近くにいれるようになりました😂
でもメス達につつかれるのでよく隠れます😅

うずちゃん
ハウス内のキーちゃんと鳴き合ってました
相変わらず可愛い鳴き方です😂