2雛ちゃん初めての地面(≧∇≦*)
お外デビューです🐥✨

クマちゃんも第二の母みたいに世話をしてくれてます😲

はくちゃんママが 久しぶりの砂浴びで テンションが上がる⤴️🎵
2雛ちゃんは一生懸命 お腹の下に 入ろうと頑張ります😅

・・・砂浴びで蹴られる🐥💦

なので非難しにきます(≧▽≦)

途中黒ちゃん クマちゃんが砂浴びに参加。
2雛は黒ちゃんに こつかれはくちゃんママに助けを求めてました(;^_^A
 
今日の作業。
遅くなりましたが第一陣の苗箱洗い
やっと終了ですヾ(o´∀`o)ノ

洗い作業中数人の来客。
これで終わり?
と聞かれる・・・
いえいえまだです😅
  答えると皆笑って去って行く(-ω-;) 

お決まりのパターンになってますね( ̄∇ ̄)