今日もウコカナさん達は元気です😆
朝鳥小屋オープンするとじゅうちゃんが下にいました
よく見ると籾殻に血がついてる💦
じゅうちゃんを確認すると足の爪が途中で折れてプラプラして血の跡が∑(OωO; )
止まり木から落ちるとき引っかけたみたいです💧血は止まっていたのでプラプラ分をハサミで切っておきました😅何かと心配事が多いじゅうちゃんですね(;^_^A

夕方就寝準備に行くと・・・

1・2・3・・・7・・・?
あれ?
巣箱に抱卵スタイル中の二羽を足しても1羽足りない(・・;)

・・・いた💦


抱卵スタイル中にペコちゃんが加わってました😅
ミカン箱に3羽でぎゅうぎゅうです💦
しかもくまちゃんは立たされてます(^◇^;)
頑張ってますね(;^_^A

ちなみに卵は2つお腹の下にありました😁
はくちゃんは別の場所で産卵して計3つです😂