ハウスの入り口が凍っていたので入れず・・・
お湯かけてオープン😁
ハウス内から外見るとビニールが結晶化してました😆
きれいだったので撮ってみた😁
昨夜は10センチ程で雪が少なくパウダースノーでした😌
雪かき作業は昨日の続きを。

南天が雪に耐えれなかったみたいで折れたりしなったり😅
池やみぞこに落として行く・・・
池にかなり入れて結構動かなかったから
乗れるか試したくなる(`・ω・´)
体重かけたら・・・ズボッと💦
片足膝上までびしょびしょになりました
( ̄∇ ̄)
アホやなぁと笑ってしまった😅

今日のウコカナさん🐔
朝メス達からハウスに抱っこして移動💨
先に移動したキーちゃん達がコケコッコーと。
残ってたウズちゃんが反応
コケコッ・・・コ💦
大人になったのに変わらずの鳴き声です( ´艸`)
かわえかぁ💕癒されます😂