fait a la main麗華
 


今年も1年お世話になりましたチューリップ

今年も残すところ2日となりました。

今年最後のラブリーズかぜのいち終了後からは
自宅の用の為なかなかハンドメイドは進まなかったのですが空いてる時間には手作りマスクなど売れ行き商品を作ってます。
お世話になっている委託販売手作り雑貨PULLさんに2020年スタート時に納品できるようコツコツミシン進めてます。


今年も

沢山の手作りしました


















こんなに沢山作ってこれたのもショップに遊びにきてくれるお客様のお陰です。

喜んでもらえリピートされ
イベントに来てくださる皆様本当に感謝の1年でした。

ありがとうございました😊


元気にイベントに参加出来た1年でした😃

新規のイベント参加にもかかわらずとても良くしてくださった主催者様ありがとうございました。


委託販売手作り雑貨PULLさん。

心良く私の手作り雑貨販売にご協力くださってありがとうございました。



fait a la main麗華に関わってくださった皆様本当にとても楽しい1年が過ごせた事に感謝致します。



明日も私は年内最後となる病院🏥勤務です。

インフルエンザがとても流行っているようです

体調に注意して新年をお迎えください。
来年も
みなさまに笑顔をお届けできるよう
頑張りますので
どうぞよろしくお願いします✨