書道師範試験合格でき、今回書遊会本部にお礼に行ってきました。


お礼はとても大変です。

「道」どうという物はお礼💴が大変ですね。

今回知りましたが。。。でも長年の感謝を込めてこれも仕方がないことですね。


本部主幹先生、審査に当たられた大島先生に初めてお逢い致しました。嬉しいお言葉を聞いて今回の書に対し以前の試験より書がレベルアップしトップで合格した事を聞きましたが。本当なのか。。。

私的にはまだまだ書き込みが足りなかった様に感じていたので。でも合格できた事は本当に嬉しい😂







師範となりましたがこれからがスタート。これからは作品として出展できるような書道をやっていきたいと思います。まだまだ勉強かなぁ!



先生方から筆をいただきました🖌

ありがとうございました。