ぼっちですくま

マイペース宇宙人の小3不登校娘は、
時間が決まっているものに行くのが苦手タラー
(なぜならマイペースだから宇宙人)

学校、適応指導教室、習い事…どれも楽しく行けているのですが、出発前の準備の段階からグチグチ言い出しますえー

ほんとは行きたくない~
休みたい~
家でゲームしてたい~

って一人でグチグチ……

でも私はスルーしてます。
何故か?

注意本音な様で本音では無いから注意

あまりにしつこく言っている時は「じゃあ休むって電話するね」と私が言うと、
「いや、行くから宇宙人アセアセと。

ただ言いたいだけなんだろうけど、
時間を取って送ってく親の身にもなれっむかつきですわ

そして行った後は「楽しかった~宇宙人ルンルン」と帰ってきますわ。

宇宙人めっダッシュ

行ったら楽しいのに、出発前のグチグチは中々無くなりそうにない悲しい

地味にストレスなんだよなぁネガティブムカムカ

という愚痴でしたスター