ぼっちですパンダ

昨日のブログを書きながら、
私はやっぱり娘に学校に行って欲しいんだな~。
と思いましたキョロキョロ

何故か?

マイペース宇宙人だから宇宙人気づき

基本的に好きな事に過集中なので、時間を忘れて生活しがちです。
家にいると生活が乱れがちになって、だんだん遅寝遅起きの生活リズムに…ショボーン
(昼夜逆転とまではいきませんが)

しかもインドアなので体力が少ない…ガーン

学校がどうこうよりも、規則正しい生活と体力を保つ為に学校に行って欲しい驚き

勉強とかいいからオエー
(スマゼミでやってるし)

なんて思って、とりあえず消灯時間を22時と決めてやってます。
「もっと遊びたいムキー」とゴネられますが「早く起きてやればいいでしょ」と言って消灯電球(ゴネてても消灯したら結構すぐ寝るw)

少しずつ生活リズムを早めて4時間目登校を3時間目登校に出来たらなぁと思いますキョロキョロ

あと、家で家族とばかりいると周りに気を使わなくなると感じていて、もっと他人と関わって欲しいなと思います。
周りと上手く付き合う術を学んで欲しい。

何か色々望み過ぎかな?と思うけど、大人になっても大切な事だから少しずつ…気づき


ではパンダ