今日も強風で不調なぼっちですネガティブうずまき


昨日少し強引に私に学校に連れて行かれた小3娘ですが、スッキリした顔で帰って来ましたニコニコ

無事学力テストを受けられて、仲の良い友達とも過ごせて楽しかったみたいですグッ


しかし今日皮膚科に行く前に昨日と同じ様に

着替えてない&グズグズ言うえー

状態で、手こずりましたネガティブ


毎日出掛けるのはやっぱり無理そうだな~魂が抜ける

分かってたけど。

ていうか母の送迎が大変なので学校か適応指導教室減らして欲しかったけど、娘が行くって言うからさ…ネガティブ


連日の疲れからグズリが再発したんだなガーン

あと、やっぱり体力が無い。 

すぐ疲れる真顔


………

まだまだ続くよ、不登校ライフ星


娘がこの先、毎日学校に行くとか毎日会社に行くとか想像出来ないタラー

あと団体スポーツとか厳しめの部活とかも……


人それぞれだから良いんだけど、大丈夫かなぁってね真顔


今週は疲れたな無気力

明日はやっと何の予定も無い日ルンルン

自分の事だけ考えよう(笑)


ではタコ