GWが明けてから2日間だるさに襲われたぼっちですスライム
長過ぎる連休って疲れるわ魂が抜ける

GW明けの登校がどうなるかなと思っていましたが、一昨日は学校、昨日は適応指導教室といつも通り行けました。
学校はさくらんぼ4時間目さくらんぼ給食さくらんぼ5時間目さくらんぼ下校で、私は給食まで付き添って帰りました。
給食は別室で食べていますお弁当
私もおにぎりを持って行って、一緒にお昼ご飯を食べていますニコニコ

今週は絵画教室と皮膚科もあり、予定が結構詰まっているけど、学校ももう1日行く予定ですアセアセ(学力テストを受けてみたい、と)

大丈夫かなガーンと少し心配タラー
(待てよ、私も毎日付き添いじゃん真顔)

うちの子は冬が苦手で冬眠生活をしていたので、春になり活動的になってきたんだろうと思います。
子供を熊だと思って生活してますくま
別室担当の先生にも、「動物的な本能が強いんですね」と言われました笑い泣き

周りの先生方、うちの子を「普通」のレールに乗せるのを良い意味で諦めてくれたんだなと感じますにっこり


近況でしたくま